つながる・ひろがる写真展!

ブログを通じて知り合った関東、岐阜、神戸、九州の散歩仲間、12人による写真展です。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

残す所、あと1日。

 
写真展も残す所、あと1日となりました!

TS380850.jpg
(ケータイ写真なのでみにくくてすいません)


1日1日があっという間に時間が過ぎてゆきます~。

3日間、いろいろな方に写真を見ていただいて、
お話させていただいて、メンバー一同大変感激しております。

明日、あと1日となりましたが、
お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいませ♪
心よりお待ちしています(^^)

Comment

No Title

日曜日にお邪魔した者です。
写真って、本当に色んなカタチがあるんだなぁ、ととても楽しく拝見させて頂きました。
ほんのちょっとですが、拙ブログに会場の様子などをアップさせて頂きました。
お時間のある時にご笑覧ください。

2010.11.23 | まるちゃん[URL] | Edit

さと

 コメント、また、ご紹介いただきましてありがとうございます。
 楽しい時を共有させていただき、ありがとうございます。

2010.11.23 | [URL] | Edit

    




検索フォーム



QRコード
QR

