つながる・ひろがる写真展!

ブログを通じて知り合った関東、岐阜、神戸、九州の散歩仲間、12人による写真展です。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ありがとうございます。Thanks。Merci。

 
 つながる・ひろがる写真展は、本日2010/11/23をもちまして終了いたしました。
 お客様、スタッフ、いろんな方に支えられて写真展が素晴らしいものになったことをメンバー一同、非常に感謝しています。
 初めての写真展で、至らなかった点もあるかと思いますが、ご来場いただきました皆様から楽しい時をご提供いただきましたことは、私たちのいい思い出となりました。
 これからも、それぞれのブログを通じて、皆様とお付き合いさせていただければ、幸いです。
今後もよろしくお願いいたします。

 今度は散歩にご一緒しましょう!

by
Itokawaウナムkoukoさと空の書斎naomiななヒツジ草photoletterrainFmi満月yamataka

Comment

No Title

ご来場して頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
なんて感謝の気持ちを伝えていいのか分りません。

とてもいい経験をさせて頂きました。
皆様と交流できた時間は僕の宝ものです。
(ちなみに僕は名前はななでも男なんです。笑)

2010.11.24 | なな[URL] | Edit

    




検索フォーム



QRコード
QR

