つながる・ひろがる写真展!

ブログを通じて知り合った関東、岐阜、神戸、九州の散歩仲間、12人による写真展です。

RSS     Archives
 


 
 

イベントのご案内♪

 
■オープニング・パーティー
ささやかながら、下記の通り、オープニング・パーティを開きます。
写真のお話、カメラのお話、旅行のお話、散歩のお話などなど、楽しい時を共有しましょう!

日時:2010/11/20(土) 18:00より2時間程度
場所:写真展会場にて(トリアギャラリー)

■みんなでお散歩
ブログを通じて知り合った私たち、関西、九州と離れているにも関わらず、いつしか一緒にお散歩写真をとりに出かけるようになりました。
せっかく写真展で集まるんだから、お散歩にでかけよう♪
西荻窪は素敵な町です。素敵な写真が撮れるかな?皆さん一緒にお散歩にでかけませんか?

11/21(日)昼過ぎ(13時ごろ)よりトリアギャラリーを出発。
西荻窪を
お散歩しま~す。
一緒にお散歩できる方、お待ちしてます。
 

西荻窪は古本の街

 

nisiogi03.jpg


nisiogi2.jpg




西荻窪は古本の街。
散歩して喫茶店で文学に癒されて散歩して。

『つながる*ひろがる写真展!』にも遊びにお~いで!
 

ピンクの象さん!

 




ぼくは西荻窪商店街にいるピンクの象です。
お祭りの時は子供神輿になるんだよ!

みんな『つながる*ひろがる写真展!』に来たら僕にも会えるよ!
よろしくね。




検索フォーム



QRコード
QR

